昨日の心の天気、しっかりイメージしておきたい。

昨日は最悪でした。
今日は明るく一日過ごしたいと考えています。
「お買い得商品が何か無いかな?」と思った時、
実は、そろそろダイエットに取り組まないといけないと思っています。はあ、、、、。
私がいつも思っていることをまとめてみました。
努力することもしない三流は、一流が何であるか理解出来ない。だから現実もわからず大言を吐くが、自分が実行出来る程の力も無い。二流には努力すればだれでも到達出来る。ただし、二流になるのはとても大変で、このレベルになれる人も一握り。二流になったからこそわかる一流の真の実力と、二流との天と地の差。そこに臆する人は二流のままだしそれ以上の器は持っていない。一流とは、自分の才能の向上に努力を惜しまないし休まないし臆さない。たゆまぬ努力を前提にして、自分にある天賦の才を自分自身から見つけ出すことが出来る。見つけ出すことが出来るから一流なのだ。そしてそれを自覚し武器とする。自分の武器を努力で磨き続けることが出来た人のみ、死ぬまで一流でいることが出来る。
何だかちょっとえらそうなこと言っちゃいました。
人生の主人公は自分なんだから、自分らしく常にいなきゃ。
[PR]静岡県で車買取査定|ネットで簡単申し込み!高額査定を出す方法 車の査定|ネット査定を使って無料で高額買取を実現するコツ 秋田県|車の買取査定