昨日の心の天気に注目してみた!!

あ、なんだか雲行きがあやしいぞ!
今日は自分にご褒美をあげたいと思います。
「お買い得商品が何か無いかな?」と思った時、
ここしばらく取り組んでいる趣味というものがありません。
さて、今日の心の詩です。
努力することもしない三流は、一流が何であるか理解出来ない。だから現実もわからず大言を吐くが、自分が実行出来る程の力も無い。二流には努力すればだれでも到達出来る。ただし、二流になるのはとても大変で、このレベルになれる人も一握り。二流になったからこそわかる一流の真の実力と、二流との天と地の差。そこに臆する人は二流のままだしそれ以上の器は持っていない。一流とは、自分の才能の向上に努力を惜しまないし休まないし臆さない。たゆまぬ努力を前提にして、自分にある天賦の才を自分自身から見つけ出すことが出来る。見つけ出すことが出来るから一流なのだ。そしてそれを自覚し武器とする。自分の武器を努力で磨き続けることが出来た人のみ、死ぬまで一流でいることが出来る。
共感してくれる人がいたらうれしいですね。
人生の主人公は自分なんだから、自分らしく常にいなきゃ。
[PR]車の買取を高額査定にする方法!|ネット査定の仕方 栃木県|車の買取査定 栃木県|車の買取査定