心の裏の模様、赤色です。

昨日はいいことあったなー!
今日はどこかへ出かけようかな。
そういえば、子供が最近トランプに夢中です。頭の活性化につながるかな?
今、やってみたいことは絵画を描くことかな。芸術って悪くないですよね。
なんだか頭に浮かんできたこと書きたくなりました。
個人の自由を優先するとか、趣味に生きるとか、俺には俺の生き方があるとか、なんとなくもっともらしく聞こえますけど、、、。結局楽な方に逃げようとすると、経済的な問題を個人に生むことが
自分自身に言い聞かせなきゃいけない内容です。
一度っきりの人生楽しく真剣に生きなきゃね。損だと思うし。
[PR]オススメ電動歯ブラシ モテる方法!メールテクの極意 口臭対策にはノンシュ