この前聞いたことですが、しっかりイメージしておきたい。

今日の目覚めは凄くよかった。
今日は自分にご褒美をあげたいと思います。
今日は私がご飯当番なので、はりきって作りたいと思います。
ああ、なんだか疲れてきた。ちょっと休んでもいいかなあ。うーん、、、最近思うことがいっぱいあるんですよね。
私は思います。個人の自由を選択し主張するなら、まず他人に迷惑をかけない経済的自立を確保してからです。
何だかちょっとえらそうなこと言っちゃいました。
一度っきりの人生楽しく真剣に生きなきゃね。損だと思うし。
[PR]モテる方法!女性の落とし方 メール編  体の中から加齢臭対策 加齢臭予防をしよう! 加齢臭対策サプリ