今日の心の天気、紫です。

?晴れたり雨だったりわからない天気ですね。
今日はお休みなので買い物に出かけようと思っています。
「こんな商品無いかな?」と、思った時、
ここ最近、私が興味を持っているのは料理のレシピです。いい本ないかなあ?
ちょっと今日の思いをつづってみました。
自分が創造するものに責任を持ち、自分の知識に責任を持ち、自分の行動に責任を持ち、自分の検証に責任を持つ。
うーん、堅かったかな。でも、こういうの好きです。
前向きでいることが重要だと思います。いつもいつも。
[PR]モテる方法!メールテクの極意 モテる方法!メールテクの極意 体臭と加齢臭の対策と予防には、ボディケアが重要です。