昨日の気分についての最新情報

あ、なんだか雲行きがあやしいぞ!

そういえば、最近奥さんと二人っきりで出かけることが無くなりました。時間つくろうっと!
実は最近体重が増えてきてしまっていて、、、、やっぱダイエットしなきゃかな。
さて、今日の心の詩です。
気付いた時があなたの転機です。始める時期など関係ない。気付いた時からどれだけ真剣に取り組めるかが重要です。取り組むとは、実践をするということ。実践し、結果をしっかり出すためには、モノになるまで継続する努力をしなければいけません。今こそ努力する意味を心に刻む時です。そう、あなた自身の努力で実を結ぶであろう素晴らしい未来のために。
うーん、堅かったかな。でも、こういうの好きです。
いやなことがあっても、一生懸命生きてくしかないんだよね、実際。
[PR]モテる方法!メールテクの極意 車の買取・査定  静岡県島田市 口臭対策にはAuraRoseBLACK