昨日の気分が大変なことになっています。

昨日はいいことあったなー!
今日は何もしたくありません。
そういえば、最近奥さんと二人っきりで出かけることが無くなりました。時間つくろうっと!
今、やってみたいことは絵画を描くことかな。芸術って悪くないですよね。
ちょっと今日の思いをつづってみました。
自分に足りない物があると思った時には、お膳立てや牡丹餅が降ってくるのを待つのではなく、自らを起こして構築していく必要があるということを言いたいのです。
何だか批判を受けそうな感じですが、まあいいや。
一度っきりの人生楽しく真剣に生きなきゃね。損だと思うし。
[PR]口臭対策にはAuraRoseBLACK 車の買取・査定  静岡県島田市 車の買取・査定 静岡県 御前崎市