心の空の模様、最新の話題提供

昨日は最悪でした。
今日は自分にご褒美をあげたいと思います。
そういえば、最近奥さんと二人っきりで出かけることが無くなりました。時間つくろうっと!
実は、そろそろダイエットに取り組まないといけないと思っています。はあ、、、、。
うーん、、、最近思うことがいっぱいあるんですよね。
個人の自由を優先するとか、趣味に生きるとか、俺には俺の生き方があるとか、なんとなくもっともらしく聞こえますけど、、、。結局楽な方に逃げようとすると、経済的な問題を個人に生むことが
何だか批判を受けそうな感じですが、まあいいや。
浮いたり沈んだりしますけど、自分は自分ですから今日も精いっぱい生きます。
[PR]車の買取が高額査定になる方法|オンライン査定 城咲仁から学ぶ、モテる方法!メール編  車の買取を高額査定にする方法!|ネット査定の仕方